闇タンク女子

闇タンク女子
「闇タンク女子」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:ハード円ブラシ(カスタム)

タンクトップ着てる子が好きです。
この絵は寒そうなのでコート着せましたけれども。
こういう今にも噛みつきそうな、ややこしい女子も好きです。

タンクトップの柄に困ったので、闇という文字を入れておきました。
KERAにこういうシャツ着てる子いたけど、流行ってるんでしょうか? いまいち疎い……
ビレバンとか最近全然行けてないなぁ。

でも大事なことを言っておくとすれば、私はタンクトップは黒無地に勝るものはないと思っています。
あれこそ大正義!

カラオケ行きましたー

友人とがっつりカラオケ歌ってきました!
だいぶ久しぶり……夏以降かもしれない。
DJみそしるとMCごはんの「ジャスタジスイ」があったので入れてみましたが、案の定歌えなかった。
でもお菓子マイスターのくだりだけはなぜかめっちゃ覚えてました。

ほぼいつも通りの選曲で、精密採点で遊んでいたんですが、私はダメ出しばかりされてたのに、友人はべた褒めされていて、「多分狙われてんで」みたいな感じになりました。
初めて精密採点した時に機械にうっかり恋心を抱きかけた私としては心中穏やかでないですぞ!
まあ私があまり音をちゃんと取らないのが悪いんだと思います。ブレブレやしな。

もっと腹筋鍛えて、精密採点さんもキュンと来るような安定した歌唱力身につけようと思います。
分かってる、精密採点さんツンデレやで!
2人きりの時は「うっとりするような歌声です」とか「素晴らしいビブラートですね」とか褒めてくれたもん! 素直じゃないだけですよね!(何言ってんだこいつ)

こういうポジティブこじらせるとストーカーになるから気をつけないと。
機械相手にストーカーとか意味分からないけれども。

あ、初めて「反逆のマーチ」をカラオケで歌いました!
音域全然合わなくて伸びなかったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです!
9mm最高!