骨休め

骨休め

新年2日目にして早速の骨休めで申し訳ないです。
正月ってなんだかんだで1年の中で1番忙しくて、気力、体力的にもギリギリ限界です。

とりあえず今日なんとか初詣に行きました!
天神さんにお詣りしてきました。
おみくじも引いてきましたよ! 中吉でした。

おみくじには、「恨みの炎は己をも焼き尽くすであろう」とかそういうことが書いてありました。
こんな苛烈な内容のおみくじはオラ初めてだ……天神さんだからでしょうか。
なんとなく社全体から気迫と闘志が感じられました。
2016年、恨みの心は持たずに、広く静かな大海のようにいられたらと思います。

その後もあちこち初売り会場を歩き回りました。
ついにポケットWi-Fiの機種変もしましたよ。
007zから303ztになりました。

303ztの性能とかについては、調べると落ち込みそうなので深く考えずに使おうと思います。
月末になって急に更新が途絶えたら「あっ制限やな……」と察してください。
その辺突っ込んで聞きたかったのに、店員がこっちの話を聞いていない……。
メイン回線とサブ回線の切り替えが主導で出来ないとか聞いてないぞ

どこも人だらけで、くたくたでしたが、帰宅後はスクリプト作業を少し進めました。
とにかく表情だけでもタグを入れなくては。
BGMとかは画面見ないと分からない部分があるので、とりあえず後回しです。
今、11あるファイルのうちの4つめに取りかかったところです。
今月中になんとかなるだろうか……(遠い目)