LINK攻略情報を修正しました&アンケ返信

LINKの攻略情報記事に誤りがありましたので、修正いたしました。
詳細は、こちらをご覧ください。
誤った情報を記載しており、誠に申し訳ございません。

本日19時頃にアンケートをくださった方へ

プレイしていただき、ありがとうございます!
ご指摘頂いた箇所の攻略情報を修正させていただきました。
フラグ7の発生日時は、7月23日(水)でした。
大変申し訳ありません…!

進捗

宗二ルート追加パッチを配布形態にしました。
テストプレイ終了後に、本配布とさせていただきます。
順調であれば11月中旬には配布できると思います。
遅くとも、今月中には……と思っておりますので、あとすこしだけ、お待ちくださいませ!

日々のこと

めまぐるしく動く人間関係の渦に目を回しつつ、なんとか日常にしがみついています。
でもそろそろこぼれ落ちそう…。
家族から「木立の冬眠」と呼ばれている、傾眠期が来ておりまして、もう何をしていても眠いです。
寝ている時以外はずっと眠い……!!
起きていても意識レベルがかなり低いところを彷徨っていますので、何も生産的なことはできないという、ゾンビ…まさにゾンビでございます…嗚呼!
万年寝不足なので、ここで一気に寝だめをしている……のかもしれない……!

何しろテンションが地を這っているので、このタイミングで初対面になる人にはもれなく「嫌われている…?」と思われそうで…ヒィ!
夢の中ではたぶん、手を取り合ってウフフアハハってお花畑を駆けてる…現実だと「あ…どうも……」だけど!

そんな人と会うのに向いてないテンションの時に限って、新しいフラグがいっぱい立つ! モテ期か!!
しかも女の子と!! うわあああああああ!!!!
レイヤーさんとのお友達フラグを泣く泣くへし折った!!!!
木立的にはなんぼでもフラグ立てたい感じだったんだけど、色々と困った事態にもなりそうだったので!
泣く泣く!! 折った!!!!! ああああ…