ゲームサイトを更新しました!

更新内容

・GALLERYに頂き物2点追加!
・LINKに一件追加!

LINKというのは普通のリンクページのことです。
紛らわしくてすみません…!

線画交換しました!

Twitterで流行ってるの見て、憧れていた線画交換……。
なんと、steel*dropsの涼ちゃんと交換していただけることになりました!
わーい!!!!!
というわけで、木立が描かせていただいた線画はこちらになります!
sengakyo

涼ちゃんのリクエストで、目を開けてる方の響介です!
我ながら、なんかいかがわしいものを送りつけてしまった気が…するのですが……!

こんな風にかっこよく仕上げていただきました!!!!
7xz1fyh0-jpg-large

ひゃあああああ!! なんかすごく…オシャレイケメンの風が吹いている……!?
ありがとうございますありがとうございます!!!!!

木立が塗らせていただいたのはこちらの楓さんです!
%e7%b7%9a%e7%94%bb%e4%ba%a4%e6%8f%9b%e7%94%a8-%e6%ac%a1%e7%94%b7

ああ…もう……ああ……(言葉を失う)
大好きな愛しの楓さんを塗らせていただけて、本当に本当に幸せです…。
めっちゃ癒されました…尊い……。

進捗

現在、宗二ルート追加パッチのテストプレイをしていただいているところです。
問題なければ近々配布いたします!

日々のこと

ひどい眠気と体調不良に喘いでいたのですが、なんとか医者に掛かることができ、薬が効くかは分からないけれど…という感じではありますが、治療が始まりました。
これで少し落ち着いてくれたらと思っています。
眠れる時には眠った方が良いとは思うのですが、あまりじっくり寝てばかりもいられないんですよね…。
寝込んでいると、無性に落ち込んできて泣いてしまうので、ちょっとくらい辛くても作業していたいです。
作業していない時の木立は本当にただの心の弱い人ですからね……!