進捗!

画像はスタンプ案の響介。煽り用。
多分求められているのはこういうことではないというのは分かっている……けれど私はLINEだと基本的に煽りしかしないので(最低)どうしても実用性を考えるとこうなってしまうのです……。

さて、10月最後の日の進捗です。
宗二ルート追加パッチ、好感度設定、確認終了いたしました!
キャラクタールームのアルバムも本日調整終了いたしましたので、残る作業はイベント回想の動作確認のみです!
ヒャッホー!

まあ、すみずみまでのテストプレイをしないと何ひとつ安心は出来ないのですが……!
木立、自分のテストプレイ力を1ミリも信用していません。
色々やらかしてきていますので、信用なんてできるはずもない……!!
どなたかに……テストプレイをお願いすることになるかと……。

なんにせよ、年内には公開出来そうです!
引き続き頑張ります!

さて、昨日は大阪に行ってまいりました。
壊れた筆のかわりを求めて画材屋に行ったのですが……定休日でした!!!!!!
日曜日に定休とかマジですか!!!!!!!
仕方ないので、そのまま日本橋をうろうろしてきました。
ふわああ、ハイテク機器がいっぱい実機で触れるゥ……(恍惚)
液タブも触ってみました…しゅごい…値段もしゅごい……。
メンブレンも触れて大満足…でも私やっぱりリアルフォースちゃんがすき……。
モニタも色々…はぁ…すばらし……久しぶりに天すみにも行ってみました。
レン可愛かったなぁ。

それにしても今年に入って体力の低下が著しい木立なのですが、今回もやらかしました。
まさかの体調不良で帰宅困難! ヒィ!
夏じゃないから大丈夫だろうと思っていたら大丈夫じゃなかった……。
急速に低下していく意識レベルと、都会の眩しい夜に眩む目と……うう……。
田舎の夜は暗いからひどい乱視の私でも歩けましたが、都会の夜はとにかく眩しい!
この時期ドライアイも深刻なので、見えてるのに見えないという不思議な状態になりました。
地元の真っ暗な道を見るとほっとするよ…よく見えるよ……。

そういえば昨日、出かける直前になって、急にクラクションと大きな音が響きわたりました。
「なんやなんや」と窓の外を見ると、あたふたした様子で近隣住民が駆けていく……。
「事故かな?」と思い、私も外に出てみると、なんとお隣さんの家の前の川に、車が落下しておりました。
車からは白煙が上がっていて、「おおお、やばそうな気配……」と思いながら110番通報するお隣さんを見守っていたところ、なにやら異臭と「シューッ」という不穏な音が……。
なんと車が川に落ちる際、激突したと思われるガス管が破損し、ガスが噴出していました!
「やばい、これ絶対やばい、引火したらうちも巻き添えで大惨事……!」と思いながらガス会社に電話するお隣さんを見守っていたのですが、ガスのにおいで気分が悪くなり、ひどい咳も出始めたので早々に退散しました……。
火の元を全部消して、何かあったらすぐ連絡するように祖父に言って出かけたのですが、なんかもう、びっくりですね。
ガスはすぐに止められ、迅速に現場は片付けられたようです。
亡くなった方もいないとのことで、よかったです…が、田舎の道は川沿いにガードレールなんてついていませんから、ほんと、運転する際は気をつけていただきたい…!