告知画像完成!

LINK告知画像

告知画像が完成しました! わーい!

ちょっとだけ内容もフライング告知します!

タイトル:【LINK~約束の季節~】
ジャンル:女性向け恋愛ADV
対象年齢:全年齢(※暴力、流血、生死等の表現が含まれます)
攻略可能キャラ:4人+α
総プレイ時間:10時間以上
公開:2016年4月予定

学園モノです! 青春です! 能力モノです!
詳細はまた後日、告知サイトでお知らせします。
なんか物騒な注意書きが踊ってますけど、別にそれがメインというわけでもないです、多分。

目新しいことを派手にやるのではなく、昔からあるものを丁寧に形にした、みたいな作品になっていると思います。
しっかり楽しんでいただけるように、頑張って仕上げます。

正直、途中だいぶ心が折れそうになっていたし、まるまる作り直しが3回くらいあったし、とにかく色々大変だったけど、なんとかかんとかあと少し!
よしゃー!(気合い)

ポストカードを作りたい

最近、ポストカードをいただく機会が多くてとてもホクホクなのですが、見ているうちに自分も作りたくなってきて……! ああ!
過去絵の中から選んで作ってみようと思うのですが、なにしろ勝手がわかりません。
うーん、年賀状作るみたいな感覚でいいのかな?
用紙は多分なんとかなると思うけど……こういうのは弟が詳しそうだし、聞いてみようかな? まともな答えが返ってくる気はしないけど……。

一番ポストカードっぽい構図してるのは多分これ。
バブバブーは宇宙野菜の夢を見る
「そういうことじゃない」というのは私もよく分かっています。
しかもこれじゃ二次創作だし。

雰囲気だけならこれが好き。
金色に混ざる灰と青
でも多分、これは印刷に耐えられるサイズではないし、そもそも隅々まで見るのが恥ずかしいほどの雑さ。

うーん、見返してみるとわりと雑なものばかりですね……!
ガチで描き込んであるのは、工場とか、猫とか、食べ物とかです。
食べ物の描き込み率は結構高い。
興味の量に比例してると思うのですが、木立はどれだけ腹ペコなんだ。

やっぱり猫の絵がいいかなぁ。

ていうかお腹が空いてきました……。
昨日から妙に食欲があって困っています。春ですかねぇ。