骨休め

骨休め

めっちゃ腰痛くて、座ってるだけでやっとなので、今日はこんな感じで。
ハムスターのぽむ子は、すっかり冬毛になりました。
背中の1本筋が可愛いです。
まるまると太ってきたので、ひま種は制限中。

今日は午後から、絵ブログ仲間の伏木さんと初のGERインフラプレイをしました!
アドホックでのマルチは結構やってましたけど、インフラは初めてだったのでかなりキョドりましたが、TwitterのDMをチャット代わりにして、なんとか慣れた気がします。
色々教えて下さった伏木さんには、本当に感謝です!

私は相変わらず安全圏からのちまちました攻撃しかできませんでしたが、回復弾も何回か撃てたし、この調子でサポート方面の技術伸ばしていこうと思います。
もっとベストなタイミングで回復弾を撃てるようになりたいです(`・ω・´)
あと誤射しないようになりたい……。
たまにすごい変なタイミングで誤射しちゃうことがあるので……。

もうすぐ無印版エンディングだし、頑張るぞー。
バーストに突入したらレンに会える……!(そわそわ)

ところで昨日、初めてアラビア語のDMをいただきました。
どう頑張っても読めないので、Google翻訳にかけたら、「う○こ」って書いてありました。
多分、誤翻訳だと思うんですけど、なんか言葉の壁って高いなーと思うと、宇宙の広大さを思った時のような気持ちになりました。
なぜかすごく、ほっこりしました。