ヨウム公ちょびっとだけ進めました

ヨウム公描きかけ4

そろそろ「完成しました!」って言いたいんですが、この有様です。
まだまだ終わらない……(遠い目)
無精しないでちゃんと細かく下書きすればいいのにって思います。ほんとに。

今日はサイトの方の改装を終わらせました!
ずっとSublimeが唸りっぱなし! 疲れた!

CSSとかタグとか正直めっちゃ苦手です。CGIとかも。
フォームはレンタルのを使う方が楽だし安定してるかもしれないですね……。
でも画像認証とかちょっといいなと思ったので、やってみました。
テストの時に死ぬほど面倒だと思いましたが、スパムとかの予防になるならいいかなと思います。

なんか喉がめっちゃ渇きます……。
低スペック脳味噌の使いすぎですかね。
脳は水分をえらい勢いで消費するって聞いた気がする。
あと普通にパソコンの前が暑いです。
フォトショ使うとものすごい勢いで室温あがるよね。