猫の絵を描き終わりました(Twitter制作過程まとめ後編)

キジ猫
「キジ猫」
PhotoshopCS6

関連記事

勢いで描き上げました。
原寸なのでちょっと恥ずかしいです。
今更だけど縮小すればよかった……。

どれだけ毛を描いても全然描き足りないような気がしてしまいます。
理想の毛並みにはほど遠いような……。

猫の絵は一に毛並み、二に眼差し、三、四が無くて五にヒゲだと思っています。
単に私が好きな要素の順番ですが。

Twitterでの制作過程まとめ後編

後編はこれだけです。
もともとあと少しというところだったので、こんなものかなと。

今日は大急ぎで猫の絵を仕上げたので、体力的にも時間的にもギリギリです。
いまいち内容の薄い記事になってしまいましたが、ご勘弁下さい。

あ、母が青汁の箱を買ってきてくれました。
これでいよいよ毎日青汁オレの日が始まるわけですね。
しかし、一日一包が目安なのに、90包入りで賞味期限が今月って……。
気合い入れて飲み続けてみます。