描いても描いても終わらない……!

ヨウム描きかけ3

羽毛が描いても描いても……! ああ……!!
とりあえず1時間くらい進めました。ヒィ

ギリギリまでCGIの設置やらテストやらしていたので、今日はあまり絵を描く時間がありませんでした。
でも、もうすぐサイトの改装できそうです。月曜までにはなんとか!
pixivBOOTHをSHOPにしようと思っていたのですが、現段階ではおそらく、自家通販でないと色々と回らないと思うので、その辺ちょっと後にします。

BOOTHはファクトリー関係で何か出来た時に使おうかな……。
なんかデザインだけしといたら後は受注生産をpixiv側でやってくれるサービスとかあった気がする。
大きめの物とか在庫抱えるのがキツいグッズとかはそれでやっていこうかなーとか……。

色々考えてはいます。どれだけ実現出来るかは、今後の頑張り次第ですね。
とりあえず早めにプリンターを買うぞー。

明日にはポストカードの販売用イメージも揃うし、じわじわ始動していけるのではないでしょうか。
明日っていうか日付変わったので、もう今日ですね。
もうひとがんばり!