ヨウム公完成イメージ

ヨウム公完成イメージ

前回の教室で作った背景を使いたかったので、気持ち思い切った合成でやってみました。
思い切ったと言ってもいつもとそんなに変わりませんね……!
完成……というには、あちこち描き込みが甘い。ていうか塗り忘れひどい。

最近ブログへの浮上率が低くて申し訳ないです。
相変わらずの抗生物質で、ぐたぐたです……。

それ以外は元気なんですけれどね!
今日も昼間、薬を持って行くのを忘れて飲めなかったのですが、ものすごく元気でした。

あと一日の辛抱なんですが、明日は京都の若冲展に行く予定なので、ちょっとどうしようか……。
あんまりぐったりするわけにもいかないしなぁ。
帰りに大阪に寄るみたいなことも言っていた気がする。
うーん。
明日の朝の体調で考えよう!

今日は絵画教室の前に教室仲間さんとランチを楽しんできました!
フリマの下見のこととか、絵のこととか、好きな音楽のこととか沢山話せて楽しかったです。
CHARAとイエモンの両方が好きな人に会うのは初めてで、テンションあがります……!!
水曜に一緒にカラオケに行く予定です。楽しみ!