カバさん置いときますね

カバ

動物園行きたい欲求を、写真をアップして行った気になったことで抑える……。
……。
やっぱり行きたい! でもそろそろ暑い!!

こちらのカバさんは、なかなか顔を見せてくれなくて、結構粘った記憶があります。
動物を撮るのは、根気の勝負ですよね。

今日はちょっとバタバタしていまして、さすがに少し疲れ気味です。
銀行に行って手続きしたまでは良かったけれど、そのあと目当ての画材屋がお休みで、買う予定だった金具を探して百均ぐるぐるしたりして、まあまあ体力を使った気がする……! あと、ちょっと要らないものも買ってしまった気がする。
百均って、ついつい、余計なもの買っちゃうんですよね。

んん、眠い……!
響介後日談とか書いてたけど、これは完成するのは明日になりそう。
なんかこう、色気とか微塵もない話です。おっさんしか出てこない。
おっさんと響介が、ぐだぐだ飯食べてるだけのお話になりそうです。どういうことなの……。

あと色々、勇気を出して踏み出してみた一歩が、思っていたよりずっときらきらした世界を広げてくれて、「わあ、もう、まじで……」と一人で感動しています。
分からなくてできなかったことも、色々な人が助けてくれて、ちょっとずつできるようになってきて。
自分でも、もっとどんどんやってみようという気持ちがわいてきて、今すごく楽しいです。

今まで殻に閉じこもっていたのは勿体なかったなって思うくらいなんですが、でもこのタイミングだからこそ前が開けたのかも知れないし、閉じこもっていた時期に自分が作り上げてきたものにも意味はあったと思うから、何1つ否定はせずに、しっかり受け止めていこうと思います。

あ、でも調子に乗りすぎると、たぶん主治医に心配されるので、自分の体調はしっかり確認しつつ……!
すぐに食べない、寝ないになって身体を壊してしまうので、食べる、寝るを基本に体力もしっかりつけていく!
とにかく何をするにも健康が第一ですね、ほんと。