ねこ描きかけ

ねこ描きかけ

フナムシ描いたけど分かりにくいので、カエルとかにした方がいいのかな。

猫 と 描く が続く場合、どっちかを平仮名にしようとする木立です。
なんかゲシュタルト崩壊してくるんですよね……。

どうしても調子が上がってこないというか、いつも眠くて、ちょっとの隙間でも寝ようとしてしまいます。
出かける予定の30分前なのにアラームかけて数分寝るとか……。
ううん、ちょっと、よくないですね……!

昔、ブラックバイトしてる時とかそんな感じだった。
思っている以上に疲労が蓄積されているのかも。
体調が乗らない理由は分かってるんですが、それを差し引いてもちょっとダメージが……。

んー……ちょっと休もう……。
ゆっくり畑仕事して、「トマトかわいい……愛おしい……」とか言う時間が必要なのかも!
明日は生憎の雨ですが!
それかゆっくりシナリオでも書き進めようかな。
あるいは、もっと心底楽しく絵を描くとか……色々頭でっかちになりすぎなんですよね。

だめだ、考えるほどに休むということから遠ざかってしまう!
寝よう! まずは寝る!!
おやすみなさい!!!!