お花見に行きたい(写真)

桜

でも明日からずっと雨やん……。
土曜日にかろうじて晴れるみたいなので、頑張ってみます!

というわけで、今年はまだ写真を撮れていないので、去年の桜を貼っておきます。
1人でぼんやりしたい時に行く、無人の神社にて。

人気がなくて静かでいいんですけど、階段を120段ほど上らないといけないのが大変です。
もちろん上がったら下りなきゃいけない。
山道の方を使うという手もあるのですが、毎回足を滑らせるのでちょっと怖いんですよね……。

今日はゲーム告知サイト公開しようと思って頑張っていたのですが、昨日の麻酔の影響か、おそろしく体調が悪く、吐き気と眩暈でフラフラだったので、見送りました。
明日はエイプリルフールだからちょっとどうかと思うし……土日あたりになんとかできたらいいなと思っています。

「麻酔は後から影響が出る可能性がある」って言われていたけど、ほんとに、後から来ますね……。
無理して治療を継続しなくてよかった。

なんとなく胃の調子も悪くて、ずっと消化不良になってる感じがあります。
でもこれは、昼に食べた肉ぶっかけうどんが想像以上に脂っこかったせいかも。
口の中でどろっと溶けたアレが全部油だったなんて……(戦慄)

ところで、今日、ついに私の元にも高校の同窓会の案内が来ました。
前回の出欠を出さなかった(最低)ので、もう来ないと思ってた……。

うーん、気持ちとしては、まあ行ってもいいかなーくらいの感じなんですけど、お世辞にも優等生とはいえない高校生活で、関係者の方々には迷惑もいっぱいかけてしまったので、なんか顔を出しづらい……私のサボり癖なんて可愛いものだったかもしれないけど……。
もう結構時間経ってるし、今なら色々なあれこれも笑い話にできるでしょうか。

どうせ行くなら、名刺代わりのポストカード作って盛大にばらまいてこようとは思っています。
こういう時だけ妙に押しの強い性格は、多分、高校時代から変わっていません。

とりあえず出欠はまだ保留にしています。
今度こそ、そのまま忘れて期日が過ぎるということだけは避けなければなるまいよ。