しだれ桜(写真)

しだれ桜

家族でお花見……というか撮影に行ってきました!
ソメイヨシノは先日上げたので(去年のですが)、今回はしだれ桜です。
今年も見事でしたねぇ。

公園内にでかいアンプとカラオケを持ち込んで大はしゃぎしてる外国人がいて、最初は「なんだよ迷惑だな、情緒とか考えろよ」と苦々しく思っていたのですが、その人達がめっちゃ歌が上手くて、「なんてすごい人達なんだ」と素直に感心しました。

外国人バーとかで歌手やってるのかな? ってくらい上手。
結構ギャラリーも増えていました。
レリゴーでちびっ子達のハートをわしづかみか。

今日はこの後、ゲームの告知サイトに関するお知らせをTwitterに投稿する予定です。
しばらく固定ツイートにさせていただこう。
見るだけでも見てってやで~。

フォロワーさんの男女比率は多分半々くらいなので、もしかしたらこういう女性向けゲームの情報ってもっと潜むべきなのかもしれないですけど……。
自分自身が隠れてやることに疲れてきているので、もうなんか、興味なかったら見ないでください! くらいのノリです。
見たくないのに目に入ってくるんだよ! っていうところもあるかもですが……。

告知専用垢を作ればいいというのは分かっているのですが、何しろ、複垢を管理出来る気がしません!
すみません!
リアルでもヲタを全然隠していないので、なにかとオープンです。
とにかく明るいヲタクを目指しています!

日頃から家族バレとか全然考えなくていいのは、だいぶ気が楽なところがありますね。
なにせ、隠したいことは全てとっくにバレていますから……。

某錬金術師の薄い本とか、某アニメの薄い本とか、頑張って段ボール二重にしたりして隠していたのに、気がついたらいつも勝手に本棚に並べられていたので、もうなんか隠すのもバカらしくなって……。

ガチガチに梱包されたガムテを破ってまで薄い本を発掘してきて本棚に並べてくるトーチャンの破壊力すごかったなぁ。

今では、推しキャラを呟けば、家族の力で、じっとしていてもグッズが集まってくるという状態です。
色々と我に返ると強烈ですが、なんかもう……タフに生きます……!