くつろぎリラックスタイム

リラックスタイム
PhotoshopCS6 ハード円ブラシ(カスタム)

まだ今よりだいぶスリムだった頃のミケお嬢様。
今はまるまるしています。

今日は予定通り、がっつりエスロジをしました。
起きて顔洗って、ずーっとvitaの電源はいりっぱなし。
お昼ご飯はランチパックをかじりながらひたすらゲーム。

アトリエって止め時がわからんのですよ……。
ついつい、あと1つ調合しようとか、あと1個依頼クリアしようとか思って、気がつけば数時間です。

課題とかは全部クリアしないと気が済まない方です。
その割にソールさんからの依頼は結構受けっぱなしで、期末に全部キャンセルという有様。

デメリットが特にないので、どうしてもそうなっちゃうと思うんですよね。
今までのアトリエシリーズだと「人気」という数値があって、依頼をほっとくと下がったりしていたのですが、今回はソールさんに小言を言われるだけですからね。
受けるだけ受けとけばええんやで、タダやし(ゲス顔)
ていうかソールさん好きなので小言でもなんでもいいから構って欲しい。

エスカは、なんとなくアーランドからのアトリエ主人公のパターンというか、でも基本嫌いじゃないし、たまにめちゃめちゃ可愛いですね。
ぴょんって飛ぶモーション愛らしすぎる。

ロジーは爽やかイケメンで、「~したぞ」っていう言い回しが多いのですが「したゾ☆(`ゝω・´)」みたいにやたら可愛い言い方で、なんだもうお前なんなんだ……。
狐耳と尻尾までつけて、もうなんか、残念枠でもおかしくないくらいなのに基本的にイケメンでびびる。
(狐耳と尻尾は完全にプレイヤーの趣味ですが)

いやー、もう久しぶりに頭を全力で空っぽにしましたね。
なんかすごく楽になった。
また明日から作業頑張れそうです。