ダラダラしたい気分にさせるとっておきの画像

ごろ寝カンガルー

カンガルーが飼育環境に適応しまくった結果。
(好きやで)

また動物園に行きたいなーと思いつつ、暑くなってくると人間も動物も厳しいですね、色々と……!

今日は久しぶりに愉快な夢を見ました。
なんか楽しくワイワイと、ピアノ弾いたり畑に水路引いたり笑ってはいけない大会始まったりと賑やかな感じでした。

水路を引くのは自分でもよく分からないけど、なんかすごくテンション上がった!
笑ってはいけない大会で芸人に思いっきり笑わされて目が覚めました。
たまにはこんな目覚めがあってもいい。

気が向いたので、ものすごく久しぶりにGER触りました。
どこまで進めていたか忘れていたけど、そうか、防衛班のカレルのところか……。
防衛班は一度やってるので、どうにも進まないというか、私はレンがいればそれでいいので、結局今日もストーリー進めずに過去のミッションのスコア更新に行きました。
スコアをSSSで埋めたい。そしてレンの同行回数をトップにしたい。

バースト時代はショート&ブラストだったんですが、色々と経て今はサイズ&スナイパーです。
破砕力が弱いので、ソーマやブレンダンあたりは連れて行きたいけど、最初の方のミッションならレンと二人でもなんとかなる。
NPCがいたら被弾ゼロでもクリアできる(∩´∀`)∩
シユウ先生のホーミング火球はたまにくらう……。

レンは追加台詞で食欲がマシマシになっていて、可愛いですね
結合崩壊させると「美しい……」とか言ってくるあたりも、すごく好きです。
これは前からだっけ? あんまり記憶が定かでないですが。

うちは無愛想主なのですが、レンの台詞といい感じにかぶったり掛け合えたりするのでお気に入りです。

ところでレンの二人称は「君」なのか「あなた」なのかで、微妙にモヤモヤする。
個人的には「あなた」の方が好きです。

たまにやると、時間を忘れてプレイしてしまうので、結局なんだかんだ好きなんですよね。
色々思うところはあるけれど……それでも……。
ストーリー進めたくないなぁ……悲しいんや……その後の展開とか色々含めて、ただひたすら悲しくなるから……。
リンドウさんがレンの名前を出す度に「おいやめろ」って思う人です。
もうほんと、お願いだからそこに触れないで、それまだ生傷だから……!