年賀状の用意

20161109

来年の年賀状を用意しました!
酉年ということで、動物園に行ってチャボを撮ってきましたよ!
網越しなのでちょっと大変でしたが、いい感じに二羽並んでくれていたので助かりました。
なお、雄鳥しかいなかった模様…。
ネットで雌鳥の写真見ながら片方を性転換しました。

文字を入れたバージョンをサンプルとして作ったのですが、なかなか好評で、祖母の分の年賀状はこのデザインで出すことになりました。
今年の年賀状は猫さんがニャッハーしているテンションの高いものだったのですが、来年はこう…お年寄りでも使えるシックで大人っぽいデザイン…に!

リアル絵のくせにポップを目指そうとしていた頃と違って、今はもう完全に、こういう路線でいいやと思ってる節がありますです。
木立、もう無理をしないことにした。
シックっていうか、こういうのが好き! もう認める!! これが好き!!!!!

進捗どうですか

A.駄目です

まさかの事態が発生しました。
パッチファイルが…読み込まれない……。
first.ksすら読んでいない……これは……。

追加パッチ諦めフラグ!!!!!!!!!

うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、パッチは諦めて本体更新のみになりそうです!
申し訳ないです!!
セーブデータの移行はフォルダのコピペですぐできますので、申し訳ありません、お手数おかけしますが、本体を再DLしていただきますようお願いいたします!
公開日はまだ未定でございます!! 色々申し訳ありません!!
とりあえず今月中にはなんとかなる…といいな……いえなんとかします!

日々のこと

ちょっと体調が持ち直しまして、キャッキャうふふと過ごしております。
いつの間にか周りがとても賑やかになりまして、なんだかそこで笑ってる自分がまだ信じられないような、なんか、ああ…。
可愛いのに頼りになるおねえさんとか…話の合うマイフレンドとか…敬愛する先生とか…人間関係に恵まれすぎてて…木立もしかしてそろそろ死ぬの?って思う。
この幸福は冥土の土産かもしれんぞ……。