イチジクのケーキ

イチジクのケーキ
PhotoshopCS6 使用ブラシ:ハード円ブラシ、肌とか服とか用、髪用

関連記事

もう使うブラシが決まってきてますね。
これと細部1で大体描けちゃう。

さて、おわかりいただけるでしょうか。
このケーキ、イチジクの実がまるごとドンと乗っているのです!
見た目のインパクトもさることながら、満足度も半端無い!

丹波篠山の「雪岡市郎兵衛茶屋」さんでいただけます。
雰囲気がとっても素敵な古民家カフェで、もうじきランチもスタートするそうです。
美味しいオーガニックワインもあるようですよ!
私も次に行った時は、チーズケーキとワインを楽しみたいです。
美味しい酒蔵もあるので、飲んでばかりになってしまいそう。

GER体験版、ストーリークリア!

結論:アリサは天使

GE2のアリサは普通に安定していて、ただの優等生すぎて物足りないというかなんかモヤッとしていたんですが……。
あの容赦ないツンがあるから、その後のデレが輝いて見えるんですよね。
ていうか受け渡し要員がアリサしかいない序盤では、トラウマ克服後の受け渡しは本当に嬉しい。大好き。
後はこっちも受け渡しバーストを覚えたらばっちりなんですが、体験版では難しそうですね。

緊急任務のシユウコンゴウグボ乱れ祭りも行ってみたんですが、思ったより簡単でした。
難易度3だからあまり固くないんですよね。
こっちの火力もしょぼいんですが、それでもまあどうにかなるレベル。
遠距離攻撃のないグボなんて、ただの的ですし。

後は体験版専用ミッションをぼちぼちこなしながら、製品を待ちます。
とにかくレンに会いたい。ただそれだけです。
それだけのことを、もう何年待っていたことか。
もう一度回復弾撃ってほしいし、「脆い……」って失望されつつもリンクエイドされたい。

思うに、レンとはエグいミッションを2人だけで乗り切ることが多かったので、なんか吊り橋効果的な感じでこんなに思い入れがあるのでしょうけれど、それだとしても会いたくてたまらんです。
また2人でハンニバルをしばきにいこう!

同じ所を回り続けてる吉里吉里

「こっちの仕様にしよう。めんどくさいけど」→「待てよ、こっちの方が効率的じゃないか」→「あかん! バグ出た! 前の仕様に戻すわ!」→「あれ、待てよこっちの方が……」エンドレス

何度同じ過ちを犯したら気が済むのかっていうほど、ぐるぐる回ってます。
毎回、一度めんどくさい仕様に立ち戻っているので、かかる時間も手間もものすごい。
思いつきだけで仕様変更するものだから、なんか途中で何やってるか分からなくもなる。
私は昔から、綿密なプロットを立てるのが苦手で、分配とかもあかん方でしたよ……。

まあ、やってればいつかは終わるさ! なんとかなるなる!