福山いってきました

骨休め

今日はちょっと時間がないので、また明日、写真とか色々まとめます。

「エリック、上だ!!!!」

これを書かずにはいられない。
ゴッドイーター見てたんですが、エリックの最期が格好良くなっていて吹きました。
よ、よかった……ね?

色々モヤモヤするんですけれど、私も初回プレイはこの主人公くらい足引っ張ってたかな……。
あの電撃が読めなくて、何度も床をペロペロしたっけ。

昔はサクヤさんの回復弾にずっと頼りっぱなしだった私が、今では回復弾を撃つ側です。
おかげさまで、なんとかスナイパー使いになれました。
エイムが甘くて、すぐに弱点外したり誤射しますが……。

ああ、結局日付変わっちゃいましたね。
とにかく今日はもう寝ます。
おやすみなさい。