ゲームサイトの改装終わりました!

10grove_ba
10-grove side:G
http://10grove.moo.jp/game/

今までLINKの情報しか載せてなかったけれど、この度新しく、ギャラリーとかその他制作中の情報なんかも載せられるようにしました!
このブログも直通リンク貼りましたので、これからもばしばしゲーム制作関連のことをここに書いていこうと思います。
更新情報とかもこっちになるかも。
LINKのサポート用ブログはそのまま残します。
ここだと情報があっという間に流れてしまうので、そういうのが困るような告知とかはそっちに載せます。
使い分けられるように頑張ろう……!

「九月の葬送」公開しました!

上記サイトで前々から言っておりました、響介の後日談SSを公開しました。
trueENDからの後日談となっております。
そして前々から言っている通り、ラブとか甘味とかそういうものはございません。
しょっぱみとか、苦味とか、おっさんのゲロとかはあります。なんてひどい。

響介の本名もさらっと出てきますので、気になっている方はぜひぜひ、チェックしてみてください。

ふう、これでひとつタスク終わったぞ。
宗二ルートの制作を引き続きやりますが、そろそろちゃんとした絵も描かないと不安になってきたので、そっちもやります。
一定期間描かないと怖くて仕方ないんですよね。絵も文章も、どっちもですけど。