薔薇描きかけ

201609081

花弁の部分はもうちょっと加筆したらできそう。
葉っぱは大変そう。

個人的にショックなできごとがあって、気持ちも少しふわふわと落ち着かない感じです。
足元に転がる悲しみから必死で眼を逸らしているけど、いつかは向き合わなきゃいけない。
分かってるけど、今はまだ見たくないな。

結構生きてきたけれど、悲しみ方は、まだよく分からないです。
喋れなくなったり、絵が描けなくなったり、攻撃的なお話を書いたりはしたけれど、それも何か違うような。
こじらせないように正しく悲しむ方法があるなら知りたい。

とりあえず今日は早く寝よう。ぜんぶほったらかしで、何1つ片付けられないままだけど、寝てしまおう。