サイト改装中~

20160903

ゲームの情報ページ、今のままだと追加の情報とか入れにくくて大変なので、改装することにしました。
こんな感じで。おもいっきりテンプレート使っていきますよ。
木立はもう、これ以上、デザインだとか、オシャレだとかで、のうみそをつかいたくないんです。

改装と同時に、響介の後日談SS「九月の葬送」を公開する予定です。
すっかり言い忘れていましたが、このSS内で響介の本名が明かされます。
ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです。

なんやかんやしているうちに、宗二ルートのシナリオ上がりました。
自分で言うのもなんだけど、いい具合に収まったんじゃないかなって思います……!
あとは死ぬ気で表情指定入れて、死ぬ気でスチルを描いて、死ぬ気でキャラクタールームを構成して死ぬ気でデバッグすればいいだけ!
これだけやって死なないんだから木立は本当にゾンビですよね。
まあいつかは死ぬかもしれない! けどなるべく死なないように頑張る!

色々とやることが多くてバタバタしているのですが、なるべく作業が滞らないように頑張ります。
どれか終わればきっと少し楽になるから……!(と言い続けて幾星霜)

てか、ブログのカウンターが10000こえてて、ものすごく嬉しいです!
いつもありがとうございます!
現在は息も絶え絶えの更新ですが、なんとかしがみついていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。