男の人の描き方がよく分からない

白T男子
「白T男子」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:細部1

タイトル通り、男の人……ていうかイケメンの描き方がよく分かりません。
可愛い女の子のポイントはまだなんとなく分かるんですが、格好いいって……なに……?
そもそもイケメンってなに……?
目鼻顔立ちが整っているだけでイケメンと呼んで良いのか?
何か、そんなものでは言い表せぬオーラがあるのでは……?

あ、そういうオーラを描けばいいのか……。
全身から漂う「こいつイケメン」オーラ、それを描ければイケメンが描けたことになりますかね?
オーラの描き方ってよく分からないけど。

ちなみに「ぱくたそ」様の写真素材を見ながら描きました。
白T好きです。無地こそ至高。

Googleプレイミュージックに登録したよ! 聞き放題だぜ!

なおネット環境には7GBの速度制限がある模様……

いやー、これいいわーと思って登録したはいいんですが、私のネット環境ってモバイルWi-Fiなので、速度制限めっちゃ怖いんですよ。
無制限の光回線は憧れですねー。
はてさてどうなることやら。
急に更新が途絶えたらお察し下さい。
まあ、LTEのテザリングを最後の手段に残してあるので、多分大丈夫だとは思います。

早速、作業BGMにサンホラのNeinを選んだのですが、2曲目で脱落しました。
これは、作業中に聞いていい曲ではないニャー
凄まじい勢いで頭の中がごちゃごちゃになりますニャー
ニャー 頭をクラッシュさせたい時にはぴったりニャー ニャー
ミケお嬢様「ニャー」

マジでこんな状態になって、とても右クリックサブルーチンの構築どころじゃなくなったです。
BGM消して無音でやったらものすごく進みました……。

音源がMDしかなくて、そのMDもどっかいったような曲をもう一度聴けるのが嬉しい。
もうちょっと邦楽の曲数が増えると、なおいいですね。

さて、土日が来るけど、どうしよう。
天気は悪いらしいですね。
晴れたら撮影に行きたいんだけどなぁ。無理かなー。
あと10枚撮れたら、100枚になってプリントに割引がきくんだけども。