ゆめ

ゆめ

こぼれおち、うしなわれ、とおく、それでも、こいねがう

今日はずっと体調が悪かったので、こんな感じで。
目覚めも悪く、起きて着替えて顔を洗って猫に餌をやったと思ったら、全部夢でした。おう……

胃腸がどうにも、駄目のようです。
日に日に痛みが強くなり、今日はついに激痛で動けなくなってしまいました。
お風呂場でのことだったので焦りましたけど、少ししたらマシになってくれました。
痛みって、なんか波がありますよね……。

ちょっと気持ちが弱っていて、「もう駄目かも知れない、先生(主治医)ごめん、木立は耐えられぬ」とむせび泣きそうになったところでの激痛だったので、もう落ち込むどころではないですよ。
「ぐす……ん? 待って、これアカン! めっちゃアカン! アイタタタタ!!!」で軽くパニックです。

土曜に病院行く予定ですけど、ちょっと出血もあるし、今度こそ胃カメラ強く勧められるかなと思うと、どんよりします。
食欲はまだある方なんですけど、食べるとものすごい痛くなる……。
体重もごんごん減っていて、これはちょっとまずい。

休む間もなく悲しい記憶がよみがえり続けて、ちょっと息をするのが難しいですね。
そうならないように掴んでいたはずの、小さい小さい幸せは、あまりに小さすぎたのか。
大事に抱えていたものは、なんだったのか……。
私のゆめとは、結局……。

ああ、なんか、ごめんなさい。
今日はちょっとどうしても笑えないので、何も考えずに作業して寝ようと思います。