GAMEサイト更新しました!

sokokuti

更新内容

・GAME 《LINK~約束の季節~》に告知画像UP
・攻略記事のメンテナンス

というわけで、なんとか告知までこぎ着けることが出来ました! わーい!
まだバグ潰ししてる最中なので、色々と…不安要素はあるのですが…!
なんとかお届け出来るよう頑張っておりますので、よろしくお願いいたします!

それにしても、結構がっつり書いた気がするのに、イベント数で見るとそんなに…?
あっ、おまけのキャラクタールームでのトークを数に入れていませんでした。
トークもばっちり44個分、追加してありますので!
そこそこのボリュームの追加シナリオになったのではと思っています。

公開日はまだ未定ですが、なるべく早くリリースできるよう頑張ります。

日々のこと

どうにも体調が優れず、ダラダラと過ごしてしまっています。
風邪を引きやすい時期ですし、気をつけなければ…!
外に出る時はマスクをつけていった方がよさそうですね。