カンパと投げ銭について

このページでは、カンパと投げ銭についてご説明させていただきます。

カンパについて

次回作であるLINK未来編の素材の購入資金としてカンパを募らせていただいています。
現在購入を予定している素材は以下の通りです。

背景素材(LINK未来編で使用を予定しているものです)
 

著作権フリー背景素材集68ミリタリー
著作権フリー背景素材集47基地

現時点でシナリオ上、必須となっている素材が上記のものです。
今度こそ正真正銘学園モノなので、主に学校の素材が必要となります。
素材を入手でき次第、画面イメージ等を作って公開いたします。
購入済みとなった素材については、随時ご報告させていただきます。

カンパへのお礼

ご支援をいただいた方には、ささやかながらお礼をご用意しています。

【500円以上のご支援】
・お好きなスチル2枚の高解像度データ(印刷可)

【1000円以上のご支援】
・お好きなスチル2枚の高解像度データ(印刷可)
・設定資料集フォトブック(A5サイズ36P予定)

設定資料集は現在制作中です。年内には完成させたいと思っていますが、気長にお待ちいただけると助かります……!
スチルのデータに関してましては、DLリンクをお知らせいたしますので、メールアドレスをご記入ください。
折り返し、お礼とご希望のスチルを伺うメールを送信させていただきます。

投げ銭について

こちらにいただきましたご支援に関しては、使用用途を定めないものといたします。
投げ銭へのお礼は現在検討中です。

いずれもいただきましたご支援は大切に使い、制作への励みにさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。