カンパのお礼とご報告

木立拾です。
この度はあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで本日、以下の素材を購入することができました!
 

現物が届きましたら、また画像つきでご報告させていただきます。
また、今回の素材は現在制作中の、《LINK~約束の季節~》の葉渡宗二ルート追加パッチにも使用させていただきます!

以下の素材につきましては、引き続きカンパ募集中です。

背景素材(LINK未来編で使用を予定しているものです)
 

著作権フリー背景素材集68ミリタリー
著作権フリー背景素材集47基地

現時点でシナリオ上、必須となっている素材が上記のものです。
今度こそ正真正銘学園モノなので、主に学校の素材が必要となります。
素材を入手でき次第、画面イメージ等を作って公開いたします。
購入済みとなった素材については、随時ご報告させていただきます。

ご支援をいただいた方には、ささやかながらお礼をご用意しています。

【500円以上のご支援】
・お好きなスチル2枚の高解像度データ(印刷可)

【1000円以上のご支援】
・お好きなスチル2枚の高解像度データ(印刷可)
・設定資料集フォトブック(A5サイズ36P予定)

設定資料集は現在制作中です。年内には完成させたいと思っていますが、気長にお待ちいただけると助かります……!(申し訳ありません;;)
スチルのデータに関してましては、DLリンクをお知らせいたしますので、メールアドレスをご記入ください。
折り返し、お礼とご希望のスチルを伺うメールを送信させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

>瑠璃紺様
ありがとうございます……!!
設定資料集、喜んでお作りさせていただきます!
もう一つお礼としてスチルの高解像度データをお贈りしたいので、よろしければkidati10☆10grove.moo.jp(☆→@)までご連絡いただけると幸いです。