カンパのお礼と、購入予定の素材について

早速のご支援をいただき、誠にありがとうございます……!!
今まで以上に誠心誠意、制作に当たらせていただきます。

購入予定の素材について明記していませんでしたので、ここに記させていただきます。

背景素材(LINK未来編で使用を予定しているものです)
  

著作権フリー背景素材集68ミリタリー
著作権フリー背景素材集47基地

現時点でシナリオ上、必須となっている素材が上記のものです。
今度こそ正真正銘学園モノなので、主に学校の素材が必要となります。
素材を入手でき次第、画面イメージ等を作って公開いたします。
購入済みとなった素材については、随時ご報告させていただきます。

ご支援いただいた方には、ささやかながら、何かしらのお礼ができればと思っております。
まだこれといった具体的なイメージはありませんが、スチルを集めたフォトブックや、グッズ等を考えています。
ご希望がございましたら、ぜひお申し付けください。

何卒、よろしくお願いいたします。

>瑠璃紺様
あたたかいご支援とお気持ち、本当にありがとうございます。
とても励みになりました。
大変畏れ多いとは思いつつもお言葉に甘えて、必要な素材を書きだしてみました。
ご負担にならない程度にご支援いただけると、大変助かります……!
また、何かお礼をご用意させていただきたいと思っておりますので、ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。