きみのために、手折れもせず

201609091

「この手に棘が刺さることもなく、すべては過ぎ去ってしまった」

花の色合いを大事にしたかったので、葉の影色は控えめにしました。
最近、紫のグラデと青のグラデを両端からかけるのがお気に入りです。
ちょっと面白い空気になる気がする!

この絵を使ってなんかグッズ作ってみたいなーと思っていたのですが、今日はもう力尽きました。うう……。
pixivファクトリーは単価メチャ高だけど、ブースと連携させて受注生産できるのがいいよね。

LINKのキャラグッズとかもちょっと作ってみたいなと思って、今色々試しています。
イラスト描き下ろす時間がないので、既存の絵を使うことになりますけども……!
そのうちブース公開するかもです。
全部オンデマンドの受注生産で気楽に出すので、気軽に覗いてみてください。

今日はちょっとぼんやり過ごしました。たまにはそんな日があってもいい。
と言いつつ、おつかいとか付き添いとか色々行ってたんですけれども。

出先でサーティーワンの限定フレーバー食べました。
どれも甘ったるくておいしいよー幸せ……トリプルなんてぺろっと食べちゃうわ!

ハロウィン近くなったらもっとキワモノっぽいフレーバーも出るので、そっちも楽しみです。
木立は紫とか緑とか変な色したアイスが大好き!