母のパソコンからです

こんばんは、パソコンがいなくなって完全に腑抜けになっている木立です。
油断すると泣きそうになるね……。

Photoshopを二日触らないだけで禁断症状が出て精神が不安定になったので、母のパソコンに勝手にCC体験版入れちゃいました。
めちゃめちゃ時間かかったけど、無事に触れるようになってよかったです。
画面見てるだけで癒されるとか、自分でも引くほどPhotoshopが好き……。

画像関係を触れるようになったという安心感から、ちょっとスクリプト作業が進みました。
昨日ぶん投げた不具合も粘り強く検証して解決できました!
新たに不具合出てきましたけど、それは明日また頑張ります……。

作業環境がっつり整えてやろうと思って周辺機器全部持ってきましたけれども、USBポートが圧倒的にたりませんでした。
ハブ探したんですけど見当たらなくて、結局外付けHDDとマウスをつないだだけになっています。

ペンタブも一応持ってきたんですが、全然描く時間がないですね。
置く場所もないので、膝に抱えるしかない感じになりそう。
こうやって見ると、私の机はわりと片付いてる方なのかもしれない……。

デスクトップも、私はアイコン一切置かない派なので、このメーカー製パソコン特有のいるんだかいらないんだかわからないアプリと、なんかの広告と、あかん感じのアイコンで埋まったデスクトップはなんか受け付けないものがあるのですが、借りてる身だし……。
あああ、常駐ソフトとスタートアップ一掃したい!!!!!

机ももっと広々と片付けてしまいたい!
でもきっと「あれがない」「これがない」言われるんだろうな。
あーでも、どこに何をおいたかメモ取って完全に把握しながらなら、片付けても怒られない……?
片付けが終わる頃にはパソコンも決着がついていそうな感じですけども。

はぁ……。
とにかく業者からの連絡を待ちつつ、泣かないように頑張ります。