今日はお休みします

パソコンが故障しまして、修理のために一週間ほど入院することになりました。
直るかどうかもまだ分からないのですが、とりあえず明日以降母のパソコンを借りて告知絵以外の作業を進めようと思います。
絵を描ける環境が作れるかどうかは分からないので、しばらく更新が不安定になるかもしれません。

パソコンちゃんがいないだけで、こんなにも部屋が広く、静かに感じるなんて…。
フォトショにしばらく触れなさそうなので禁断症状出ないか心配です。
できないと思うとあれもこれもやりたくなってしまう…!

データは一番重要なものはすでに人に渡しているので、そこだけが救いですね。
仮にリカバリの憂き目にあっても、ダメージは最小限ですむし、あと一度くらいなら告知絵描き直す気力もあると思います。
ぶっちゃけスチルやってるとうっかりで全部描きなおしとかあるあるですので(遠い目)
まあ決して安くない金額で修復作業お願いしたので、後は業者さんを信じて待ちます。

ひどいホワイトデーもあったもんだと荒みながら帰宅したら、サプライズプレゼントが届いていました…!
一気に嬉しすぎて涙腺が弛みまくる…。゚(゚´Д`゚)゚。
アップダウンの激しい1日でしたが、今日もよき日でありました。
いつもお世話になっている方々に尽きない感謝の気持ちを送りつつ、今日は久しぶりに早めに寝ようと思います。