レッサーパンダ描いてみた

レッサーパンダ

脇目もふらずに描いてみた。
毛を描くのがとても楽しかったです。
もうちょっとアオリ気味でもよかったかなと思いました。

レッサーパンダの破壊的あざと可愛さときたら。
檻の中を走り回る→お客さんの前に来て檻をタッチして舌をぺろりと出す→また走る→高いところで休憩→走る をずーっと繰り返してるんですよ。
なんだもう……可愛い……シャッター切る度に「可愛い……」と呟くほど可愛い……。
人気出るのも納得ですね!

こんなに愛らしいのに獰猛というあたりもポイントが高いです。
爪が結構すごいですよね。
軽くパンチされただけでも大怪我しそう。

実際に野生化したレッサーパンダが出没する地域では、住民が怪我をさせられることもあるみたいですね。
なんやかんや動物園でも飼育するのがとても大変と聞きました。
結構脱走するとかなんとか。

レッサーパンダ描いていたので今日は告知絵全然進んでいないのですが、スタッフロールの追加作業は終わりました。
あと私の至らなさが原因のクソ仕様やエラーも直しました。
すごい初歩的な部分に今更気づくという……き、気づいてよかった!(ポジティブ)

そろそろ告知絵が間に合うかどうか分からないギリギリの所にきているので、明日から速度上げてやっていきます。
温存してきた栄養ドリンクが乱舞する時が来たようですね……。
ハチミツもぐいぐい飲みながら頑張ろうと思います。
温存してきた国産ハチミツが乱b

間に合わないかもという状態なのに更に1枚ラフを追加しました。
自分の首を全力で絞めていくスタイル。
もうなんか、自分という存在に対してどこまでドSになれるかという感じですね。
創作の世界は1人サドマゾとよく言いますが、ほんとそれです……!

1人で完結しすぎて他の人がドS発言しても「あ、そういうのいいです……」ってなります。
ドM発言に対しても「そう……」なんですけど、自分に対するドSは極まっているので、SM的な話も全然ついていこうと思えばついて行けるというか、でも他者とのそういう関係性の中には永遠に入り込まないだろうというか、私は何を言っているんだ(錯乱)

闇は深いです。

というかレッサーパンダの話の後がこれってどうなのか。
品のない人間で申し訳ないです。