ココナラにペット、動物のイラストを出品しました

こんにちは、木立です。
この度、ココナラにイラストオーダーサービスを出品いたしました。
当サイトでオーダーするよりも、リーズナブルなお値段になっています!
ぜひお気軽にご購入いただければ幸いです!
(ココナラに出品しているサービスには解像度、サイズ、タッチ等で制限があります)

・SNS、ブログ用アイコン ¥2000 500*500 72dpi
【Twitter、SNS、ブログ等に】ペット、動物のアイコンお描きします

・ハガキサイズイラスト ¥5000 ハガキサイズまで 72dpi
ペットや動物のイラストお描きします

写真からの仕上がりイメージのサンプルはこんな感じです。


作業時間を縮めるためにかなり色々やっています。
思えば私の試行錯誤はほぼ全て、作業時間の短縮のために行われてきたことだった……。
今後もその部分はしっかり鍛えていこうと思います。
素早く! 丁寧に! 美しく!

日々のこと

なにやらお腹を下しています。なんでだ……風邪でしょうか……。
お昼を過ぎた辺りからもうどうしようもなくお腹が痛くて、歯医者の処置を2回中断し、帰宅してからはトイレで神に祈りと懺悔を捧げる羽目になりました。
神よ……私が何をしたというのです……寝る前にミカンたくさん食べたからですか……?

基本的にお腹を労る生活はしていないので、心当たりありすぎてどれか分かんないですね!
単に冷えているだけかもしれない。

相変わらずバタバタと過ごしています。どっちかというとバタン(気絶)バタン(死亡)という感じかもしれませんが! しょっちゅう行き倒れ木立。
あまりにも気安く体調不良になるので、外に出るのがちょっと怖いです……。