なんとかパッチの目処がつきそうです

なかなか浮上出来てなくて申し訳ないです。
色々とタスクが積み重なっていまして……!

でもとりあえずバグ検証最優先でぽちぽちやっていた結果、なんとかパッチの目処がつきそうなところに来ました!

・宗二ルートのノーマルエンドが出ない
・主人公のアルバムギャラリーの表示がずれる

この2点は改善出来るかと思います!
宗二ルートのノーマルエンドについては、エラーの方ばかり追求していたので若干詰み気味でしたが、もう一度よく数字を見直してみると、エラーではなくて仕様でした。
好感度判定の数字を私がミスっていて、そのせいでルートに入れない現象が起きていました。
また、ジャンプ先の指定ミスも重なり、もうなんというか、すみませんでした。
吉里吉里ちゃんは正しく命じられたとおりに動いていたんです。
エラーを起こしていたのは木立の方! ああ!

明日パッチを制作して、できればその日のうちに配布したいと思っています。
これ以上バグが起きないよう、しっかり確認をしなければ……!

日常的には、今日はじめて、輪っか型の蛍光灯を交換しました。
はめ方が分からなくて苦戦しましたぞ!
それでもなんとなく交換出来ちゃうあたりが、こう……うん。
1人だとやらざるを得ないから……豆電球だけじゃ生活できないから……。