ねこさん完成

ねこさん完成

迷走し始めたのでここで置きます。
ちょうどいい具合が、なかなか見つからない……。

ここのところ、未来編のシナリオがちょっと手が止まりがちだったんですが、今日は少し進めることができました。
展開はずっと前から決めていたので、あとは多分モチベーションの問題だったんだと思います。
なんだか急に「書かなきゃ」って気持ちになったんですよね。
いつもそういうモチベでいられたらいいんですけども……!

多分、木立の脳はあまり高性能ではなくて、お絵描きモードと文字書きモードをうまく切り替えられないんですね。
ここのところお絵描きモードばかりだったので、シナリオの方は考えようとしても頭真っ白になることが多くて……。
今日は文字ばかり書いたので、絵の方がいまいちです。
キャラ絵はなんかそのちょうど間くらいの感じなので、立ち絵しながらシナリオとか、スチルしながらシナリオとかは全然できるんですけれどね。

ちょっと疲れがたまりぎみなので、この辺で。
ブログが停滞気味なのどうにかしたい……。