宗二誕生日記念イラスト+小ネタ



間に合ったー!!!!!
いつもとちょっとだけ構成を変えてみました。
宗二誕生日おめでとう! 途中で「本当に1月7日だっけ?」と不安になりました。
1月7日で間違いないと思うのですが、もし間違ってたらそっと教えてください!

宗二はなんとなく、そこそこふわっと幸せになっていそうなイメージです。
個別ルートがわりと重いテーマだったからかもしれません。
本当の意味で救われるのはまだ少し先の未来ですが、じわじわ幸せを感じていてほしいと思います。

正月は個人的にギリギリの精神状態だったのですが、今やっと一息ついて色々と余裕ができてきています。
まだまだお返事等追いついてない現状ですが、ちょっとずつやっていきますので……!

日々のこと

修羅場状態から抜けて先日やっと、友人と初詣に行くことができました。
そういえば去年も一緒に初詣きたよねと笑いつつ。
おみくじも引きました! 今年はなんか寂しげなことが書かれていましたが、過去を振り切って前を向いて生きなさいよってことだと思います。
なんやかんやで初詣に行けて、年始の挨拶ができるというのは、恵まれていることだなと思います。
また一年、お世話になります!

健康面に関しては、別の検査の結果待ちということで、治療はもうちょっと先になりそうです。
まあ抗生剤飲むだけなので、たいしたことではないですけれど!
命に関わるようなものではないです。
ちょっとだけ健康に関して意識が高くなったというだけのことやで……。

月の中頃~月末にかけてかなり忙しくなるので、バテないように気をつけます。
ちょうどそのくらいの頃に抗生剤来そうですけど(ヽ’ω`)
まあ……信頼出来る筋からの話だと、検査で耐性菌とかも分かるみたいなので、わりとスマートに治療出来るはず……とのこと……。
「ぶっちゃけドクターの方針によりますが」とは言われていますが。
頼むで先生……木立は抗生剤に対してかなり弱い……慎重な投与をお願いしたい……!!

そんな感じです!
もうちょっと浮上出来るようにしたい……。