作業中

作業中

「イヤーマフにうさぎの顔つけたら可愛くなるんちゃうか」と思って描いたら想像以上にアカン……。
でもこういうのつけてる女子高生いそう。ビレバンとかに。いませんかね?

イヤーマフってすごいですよね。あったかいし、防御力高いし。
私はイヤーマフのおかげで、側頭部に車が突っ込んできても生存余裕でした!
今年もモフモフのイヤーマフをする予定ですよ。

フル装備描いといてなんですけど、あったかすぎやしませんかね。
薄手のブラウス1枚で平気すぎて、セーターやコートの出る幕がない。
褞袍なんて暑くて着てられないですよ!

さて、なんやかんやで作業追い込み中です。
今日、目処を付けたら、Twitterの企画に参加出来る……。
少なくとも立ち絵関係だけは終わらせたいんですよね。
マクロとかもやっちゃいたい。
そしたら、年内はひたすらシナリオのタグ打ちだけで済みます(゜∀。)

来年の2月か3月くらいには全部通しでできてたらいいんですけどね。
途中でシステムに大幅な改変が入ったりしないことを祈ります。
そうなっても対応出来るように、ほぼ全部の要素をマクロに突っ込んではいるのですが。

よーし頑張るー
「お腹すいてないよ」とか言って晩ご飯控えめにしたら、今、猛烈にお腹すいてきてるけど、頑張る……