イラストサイト更新しました

イラストサイト更新

GALLERYに3点追加しました。
そしてLINKページに、すのまんちゃんのサイトへのリンクを貼りました!
中毒性のある美しいイラストが沢山ある素敵なサイトです。ぜひ訪れてみてください!

カンパのお願い

サイドバーに、kampa!を追加しました。
今後、作成するゲームをフリー公開にし続けるためにも、ご支援をいただけると助かります。
背景素材、BGM素材、効果音素材等の素材購入資金にあてたいと思います。

スチル作業進捗

20160930

たいして進んでないです。うわ……うわあああああ!!
背景が全部真っ白なところに底知れぬ闇を感じます。
あれしてこれしてどうにかなる予定。なんて頼りない。

イラストサイトの方からこのブログを見て下さってる方はどれだけいるのか……。
全然イラストサイトには関係ない内容ばかりですみませぬ!
ブログ分けようかと思ったんですが、これ以上は完全に私のキャパオーバーなので、もうしばらくこんな感じで進行させて下さい。
もしかしたらいずれ、イラスト関係はアメブロでの更新になるかも……。キャパオーバーだけど……。