牡丹の花完成

牡丹

PhotoshopCS6 ハード円ブラシ

できましたー。
お、重い……。そしてそこはかとなく、禍々しい……。

割と誰が描いても華やかで美しいものになりそうな花を、どうしてこうも不気味に描いてしまうのか!
でも雰囲気としては、これはこれで、まとまっているんじゃないかなって思います。
使い道が全然わからん絵ですけども……!

あと相変わらず葉っぱが苦手です。
もっと勉強しよう。

祭りだワッショイ!

明日から三日間、地元のお祭りがあります。
梅雨のど真ん中にやるので、毎年だいたい雨が降るのですが、今年もどうやら雨のようですね!
間一日くらいは晴れるか曇るかしてくれるといいんだけどなぁ。

去年の日記を読み返すと、お腹いっぱい食べて飲んで、祭りを満喫していた模様。
今年もいっぱい食べたいです……! 食欲……!!

毎年、ものすごく美味しいかき氷屋さんが出るんですよ。
氷がふわふわで、自家製シロップがとっても美味しいんです!
それを食べねば夏が来ない! あとスペインバルの生ハムとワイン! 焼きトウモロコシ! 分厚い肉! 春巻き……桃まん……ゴマ団子ォ……

ここのところちょっと食べ過ぎなんですよね。
怖くて体重計乗ってない。

諸君! 我々は長きにわたる戦いに勝利した!

本日0:00付けで低速制限が解除されました!!

勝った……勝ったぞ……!!
我々は身代金を払うことなく、低速制限という鎖から解き放たれたのだ!!
そして、我々はもうすぐ、新たな自由を手にする!

そう……光回線だ! 動画も、オンゲも、音楽配信も、我々の思うがまま、自由に楽しめる!!
もちろんTwitterも繋ぎ放題で問題なしだ!(eo! eo! eo!)

我々が真の自由を得る歴史的な瞬間まで、あとわずかである!
兜の緒を締め、残りの戦を乗り切るぞ!!(eo! eo! eo!)
(以下、eoコールが続く)

すみません、低速制限がやっと解除された上に、光回線の支払申込書が届いたんで、テンション上がっておかしなことになりました。
死んだ魚みたいな目になってから一週間あまり……長かったです。
でもまあ、おかげで、光回線にしようと決断出来ましたからね。
低速制限にはむしろ、感謝していますよ……(震え声)

油断してるとすぐにまた制限来そうです。