「カボチャ男爵とハロウィン」のジャックさん

カボチャ男爵とハロウィンのジャックさん
(尋常でないトキメキ……)

babycastさんバナー
babycastさんが配布されているフリーゲーム「カボチャ男爵とハロウィン」をフルコンプしました。
もう一目見た時からジャックさんが好きすぎて、ああ……。
おそらく私が知っているカボチャ頭の中で、一番表情が豊かです。可愛い……。
カボチャ頭のままでも全然いいので結婚してほしい。

悪魔さんも大好きです。ちょっと天然っぽいところが素敵。
お屋敷連れて行ってほしい……めちゃくちゃ面白そうというか、アンデッド系ラブな私にはおそらく楽園であると思われます。

お話はとてもほっこりできる感じで、作業疲れした私の心をそっと温めてくれました。癒された……。
イラストもすごく素敵で、なんか、もう……好き(語彙)

ハロウィンそのものも好きなんですよねぇ。
1年で最もテンション上がる時期かも知れません。

毎年、USJのホラーナイトに行きゾンビと戯れたり、カラオケで一人でHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの「HALLOWEEN PARTY」熱唱したり……やたらカボチャグッズ買ったり……ここぞとばかりにお菓子を食べまくったり……「え、木立さんって、そんな人でしたっけ?」みたいに人が変わるので、もしかしたら私もハロウィンでワイワイしたがるハロウィンおばけなのかもしれませんね!

あとパンプキンパイも大好きで、シーズンになるとよく食べています。
カボチャというのはなんでこんなに美味しいのか……。
今育てているカボチャも沢山実をつけてくれますように!

一度、カボチャランタン用のカボチャを育ててみたい……。
ペポ種のカボチャって苗はどこで手に入るんだろう。

そんな感じで、今日は色々あったような気がするんですが、全部ハロウィンで吹っ飛びました!
楽しかった!!

明日は時間があったら他にもフリゲしようと思います。
ここ何年かは、自分の制作で忙しくて、フリゲって実は全然触っていなかったんですよね。
色々出ているんだなぁ。もうすっかり流れに取り残されているぞ……。

とりあえず明日のアプデ準備ぬかりなくやらないと。
ファイルは用意したし、後はアップロードするだけなんですけど、実家にデータ持っていかないとアップロード作業できないので、そのファイルの選別と……。
うう……。

未来編の方は、キャラを追加する必要がありそうなのですが、今いるキャラ達がどういう感じなのかをまだ全然把握していないので、追加するキャラの属性がいまいち定まりません。

まだ出てない属性で、枠としては
・関西弁
・アンドロイドなどの人外系
とかが空いてると思います。意外と少ないな?

いっそ関西弁のアンドロイドとかどうですかね……。
世界観に合うのかどうか分かりませんけど。

未来編はもうちょっとシナリオがしっかり固まったら、情報出していきたいと思っています。
もうすでにだいぶチラチラしてるんですけれども……!
キャラの名前とか出せる段階に早く持っていきたいです。頑張る。