アメ車線画

アメ車線画
PhotoshopCS6 ハード円ブラシ

ダッジ・チャージャーです。よく分からないけどマッスルな車らしい。ハッスルハッスル!!

とりあえず線画を抽出しました。
途中で疲れてきて線が荒くなってしまったので、もうちょい直したい。
あと顔の部分のメッシュが時間切れで描けなかったので、その辺も追加したいです。

仕上がりのイメージはあるので、ぼちぼちやっていけたら。

昨日のこと

昨日はこの車の持ち主である従弟と久しぶりに遊んできました。
従弟は見た目がチンピラで中身がDQNで重度の中二病患者という、普段の私なら絶対関わらないような感じのキャラなんですが、サブカル趣味でフィーリングが合うので、なんやかんや仲がいいです。
でも、いかつい兄ちゃんに連れられてチャージャーに乗り込むひたすらモサい私の姿は、端から見たら、借金の取り立てで拉致られるキモオタみたいな感じに見えているかもしれない。

とりあえず朝一で車をコーティングに出し、その間ひたすらあちこちをぶら歩き。
ショッピングモールでブードゥー人形買ったり、スタバァ的な店のよく分からん甘い飲み物を飲んだりしました。
普段ドトールか古風な喫茶店しか行かない私にはスタバァ的注文システムは全然分かりません。

ブードゥー人形は、完全に一目惚れで買いました。
前から相当好きだったんですよね……。
手作りブードゥー人形のギャラリー見てから、もうたまらん可愛いと。
なんかもう、どう足掻いても禍々しい感じがいいですね……好きですね……。
木製ですが華奢な造りで、うっかり壊れたらすごく悲しくなりそうなので、大事に飾っておく……。

車のコーティングは最初4時間って言ってたんですが、最終的に6時間かかりました。
終わったら猫の写真撮りに行こうって言っていたのですが、バテバテで、そのままお開きに。
いやー、よく歩いた……。何キロ歩いたんだろう……。疲れた……。

途中、食事をした喫茶店で、隣の席にいた3人の60代くらいのおっちゃん達が「ワシSNSやっとる」「ほんまか」「ワシもやりたい」「登録簡単やで。メールをポチや」「おお、登録しましたって来たで!」「すごいなー」というやりとりをしていて、なんやあの人ら天使かと思いました。
スマホでキャッキャしてるおっちゃん達可愛い。すごく癒された。

久しぶりに全力で遊んだ感じです。
気分的にスッキリしたので、また一週間頑張ろうと思います。

関連記事