メリークリスマス!

クリスマスカード
「クリスマスカード」
PhotoshopCS6 使用ブラシ:細部用、雲

メリークリスマス! イブ!
普段めったに描くことのないクリスマスカード的な絵を描いてみました。
大きいツリーってなんかものすごくわくわくしますね。

クリスマス限定でブログの色合いも変えてみました。
ちょっと眼がチカチカしますが……まあ25日だけの限定なので!

どうせだからクリスマスキャラ絵も描こうと思ったのですが、なんか異常に眠くて集中出来ず諦めました。
まあ描いたとしても、サンタコスしたテトがカサカサと不穏に蠢く白い袋を抱えているとかそういうノリになると思ったし、もういいかなって……。
素直に可愛いサンタさんを描けるような人間になりたいですね。

……どうしよう、もう書くことがなくなってしまいました。
クリスマスだからってぶっちゃけ何もないというか、いつもと1ミリも変わらない生活すぎて……。
街のクリスマスオーラに触れてもいない感じです。

今日もこれから延々とスクリプト作業です。
肩こり激しいけど明石家サンタが始まるまでに多少の区切りはつけておきたい。
けど、やっぱりすごく眠たいので今日はもう作業は無理かも……。

なんでしょうね、この眠気。
昨日の睡眠の質があまりよくなかったのかな?