うつぼ

うつぼ
「うつぼ」
PhotoshopCS

かにっこ館にいたうつぼ。とってもプリティ。
可愛くて美味しいとか最強ですやん(食べたこと無いけど)

海の生き物の何が好きって、このつぶらな眼と獰猛な口ですね。
何考えてるのか分からんところがいい。
この眼が駄目だという人も結構いますけどね。

あと食べたらだいたい美味しいところも好き(食欲)

今日でジスロマック最終日です。

正直めっちゃ辛かったけど、これで一週間は絶対抗菌マンです。やったね
抵抗力の落ちた体で別の細菌に感染という悪循環を断ち切れるというのはすごいですね。
頑張って一週間の間に体力を戻さなければ。

体重が2キロ落ちて、一気に目標体重が見えてくる感じになりましたが、病気やせはすぐにリバウンドするので、気を抜かずにいようと思います。
じわじわ確実に、健康を損なうことなく落としていかねば……。

それにしても急に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしても大丈夫かなぁ。
でも昼間はまだまだ暑いし油断ならんぞ……

スタート画面作りました(吉里吉里)

スタート画面が出来ると、ゲーム作ってるぞって感じになりますね。
しっぽりしたバラードなんぞをBGMに流そうものなら、なんかすごい感動系大作みたいに見えてきます。
気のせいですけど。

タイトルロゴを表示するトランジションのルール画像に悩み中。
左からひし形で現れるのも可愛いけど、中央からぶわっと表示されるのもいいなぁ。
迷うなぁ。

最近少し吉里吉里ちゃんと仲良くなれた気がして嬉しい。
でもこれが、TJSとかそっちの深みに入ろうとするとまた強烈なツンになるんだろうな。
KAGでのデレ期は、まだ表層だとさえ思う。
お互いがお互いのことを探り合って、どっちがイニシアチブを取るか決めるという、今まさにそこ。

ここを過ぎて、もう一波乱乗り越えたら、なくてはならぬ存在になると思います。
Photoshopとはだいぶそういう波乱を乗り越えてきて、今もうPhotoshopがいなければ生きていけないくらいの感じになってるけど、まだ奥底にはたどり着いていないというか、知らない顔が一杯あると思う。

私は一体、何を言っているんだろうな……。