HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィンイラスト
「ハロウィンイラスト」
PhotoshopCS6・SAI

素材お借りしました:
run様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1597341

もうハロウィンもあと1時間ですが、HAPPY HALLOWEEN!!!!
仮装パレードあったみたいなんですが、私は畑で草をぶちぶちむしる作業に没頭していたので、見に行けませんでした。
そのかわりに、晩ご飯の後にケーキを2つも食べちゃいましたよ! エヘ!
(ハロウィンをお菓子を食べて良い日だと思っている)

ここのところ、美味しいお菓子やジュースを見つけすぎて、体重増加が懸念されます。こわい。
サントリーのPOPメロンソーダをあちこちの自販機で見かけるようになって、私これが大好きなもので、見かける度に買っちゃって一気飲みしちゃって……ああ……。
ちょっと自重しないとと思うんですけど、あの緑の液体見たらもう駄目。理性もスパーク。

私、体に悪そうなお菓子や飲み物が大好きなんですよね……。
多分、色に惹かれてるんだと思います。
明らかに食べ物に使う色じゃないだろっていう色素使ったお菓子を見ると、食べたくなるんです。
体に悪いと自覚しながら食べる背徳感がやみつきというか……。
まったくけしからんですね……。

極彩色のお菓子大好きです。
マカロンとかまさに夢のお菓子。高いし別に美味しいとは思わないけど。
ジェリービーンズ、グミ、チョコ、キャンディなんでも大好き。
おかげで虫歯になりました。
チュッパチャップス系はやばいですね、歯が溶けまくります。